キングオブコント優勝のジャルジャル、祇園お笑い新人大賞開催

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

キングオブコント優勝のジャルジャル、祇園お笑い新人大賞開催
ジャルジャルふんする「タッチワゴン」が優勝【拡大】

 お笑いコンビ、ジャルジャルの福徳秀介(36)と後藤淳平(36)が29日、9組の架空芸人キャラにふんして賞レースする「第17回祇園お笑い新人大賞 presented byジャルジャル」を京都・よしもと祇園花月で開催し、生配信した。
 ジャルジャルの芸歴が17年であることから「第17回」と付けられているが、大会は今回が初めて。投票集計の間に「第1回優勝のジャルジャル」としてラグビーネタを披露すると、MCの東野幸治(53)が「キングオブコントで優勝して」と2人を祝福。会場から大きな拍手がわきおこった。続けて、東野から新人大賞とキングオブコントの違いを聞かれた福徳は「こっちの方が緊張感が。ピリピリしてたし。完全に格式高いじゃないですか」とボケをかまし、笑いを誘っていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) キングオブコント優勝のジャルジャル、祇園お笑い新人大賞開催