せんだみつお、123歳コンビで初のM-1グランプリ1回戦突破

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

せんだみつお、123歳コンビで初のM-1グランプリ1回戦突破
一回戦突破したせんだ(左)とカーベル伊藤(右)【拡大】

 タレント、せんだみつお(73)と新車リース会社、カーベルの社長でプロレスラー、カーベル伊藤(50)のお笑いコンビ「せんちゃん☆いとちゃん」が29日、東京都内で行われた漫才日本一決定戦「M-1グランプリ」の1回戦に初出場。せんだが「芸能界は運と縁とパクリ!」と叫ぶ生き残りの自虐ネタなどで2回戦に進んだ。
 せんだは「73歳の初挑戦で1回戦を突破できて正直うれしい。今年はドラマ『恋はつづくよどこまでも』でヒロインのおじいちゃん役をもらったり、何かといい縁と運が続いている」としてやったりの笑顔。「今回の漫才も途中で一瞬、間(ま)の取り方で失敗しかけたけど、もともと話し上手のカーベルさんの目くばせで救われた。合わせて123歳の中高年だけど、息はピッタリ。今年の『キングオブコント』は1回戦で敗退したけど、123倍返しの勢いで頂点を目指します」と鼻息が荒い。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 なお、前日の28日にはAKB48の大家志津香(28)と中西智代梨(25)のコンビ「めんたい娘。」も1回戦に初出場し、2回戦進出を決めた。決勝は12月にテレビ朝日系で生放送される。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) せんだみつお、123歳コンビで初のM-1グランプリ1回戦突破