「胸が痛くやるせない」山口達也氏の元妻、フジ系「バイキングMORE」にメッセージ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「胸が痛くやるせない」山口達也氏の元妻、フジ系「バイキングMORE」にメッセージ
 道交法違反(酒気帯び運転)容疑で現行犯逮捕され、釈放された元TOKIOの山口達也氏(48)の元妻が29日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)にメールでメッセージを寄せた。
 山口氏とは2008年に結婚し、12歳と10歳の息子をもうけたが、16年に離婚。その後、子供たちと米ハワイに移住した。今回の騒動について元妻は「大変申し訳なく思っております」と謝罪。ネットやテレビで事実無根の情報が流れているとし、「本当に正直、胸が痛くやるせない気持ちです」と素直な思いを吐露した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、山口氏のアルコール依存については「世の中にその知識や環境が整わないと治らないと感じていますし、ご本人や様々な立場にいらっしゃるご家族などへも理解が必要」などと主張した。
 元夫の罪を受け止める強さに、放送作家でコラムニストの山田美保子氏(63)は「私にはできない」と感心していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「胸が痛くやるせない」山口達也氏の元妻、フジ系「バイキングMORE」にメッセージ