M-1優勝より興奮!?ミルクボーイがMV初出演「新鮮でめちゃくちゃ楽しかった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

M-1優勝より興奮!?ミルクボーイがMV初出演「新鮮でめちゃくちゃ楽しかった」
MVでバーベキューを楽しんだ左からRover、駒場、MOCA、内海、HiDEX【拡大】

 お笑いコンビ、ミルクボーイがミュージックビデオに初出演することが29日、分かった。
 男性3人組、ベリーグッドマンの新アルバム「TEPPAN」(10月28日発売)の収録曲「アイカタ」(30日先行配信)で、駒場孝(34)と内海崇(34)が同グループのMOCA(32)らとバーベキューを楽しむシーンなどを撮影した。
 数年前、駒場がMOCAのアルバイト先だった海の家を訪れたことで親交を深め、コラボが実現。漫才とは違う素の表情を見せた2人は「新鮮でめちゃくちゃ楽しかった」とM-1グランプリ優勝より興奮していた!?

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ベリーグッドマンのリーダー、Rover(ロバー、32)は「プライベートでも仲良くさせていただいているミルクボーイさんをお迎えして、和気あいあいと楽しんでいるミュージックビデオになっています」とアピールしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) M-1優勝より興奮!?ミルクボーイがMV初出演「新鮮でめちゃくちゃ楽しかった」