【WEEKDAYはグラドル日記(338)】初DVDで手ぶらシーンに挑戦! Fカップ乳とくびれボディーが自慢の波樹杏樹

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(338)】初DVDで手ぶらシーンに挑戦! Fカップ乳とくびれボディーが自慢の波樹杏樹
 波樹杏樹(なみき・あんじゅ、26歳、松竹芸能) ★生年月日 1993年12月16日 ★出身地 静岡県 ★デビュー年 2012年頃 ★身長、スリーサイズ 156センチ、B82(Fカップ)W60H84
 初DVDで手ぶらシーンに挑戦! Fカップ乳とくびれボディーが自慢の波樹杏樹
 --芸能界デビューのきっかけは
 「2009年にフジテレビで放送されたドラマ『ブザービート』で北川景子さんと山下智久さんのキスシーンを見たときに、『私もこんなイケメンとキスシーンをしてみたい!』と思い、当時大好きだった伊藤英明さんの事務所のオーディションを受け、所属したのがきっかけです」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「自分のチャームポイントを皆さまに見ていただくことができ、残すことができるという点です」
 --あなたのセールスポイントは
 「Fカップの胸とくびれです。くびれ、、あるほうだとは思います」
 --7月23日にファーストDVD「おにいちゃん大好き」(ギルド)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「3月上旬に沖縄で撮影しました。4日間、睡眠があまりとれない中で撮影したので大変でした」
 --DVD撮影を初体験した感想は
 「今回、ファーストDVDで不安や緊張もありましたが、1本の作品ができ上がったことに意味があると思うので、点数をつけるとしたら120点です」
 --見どころや撮影エピソードを教えてください
 「見どころは、砂浜でお兄ちゃんと水鉄砲で遊ぶシーンと、ベッドの上でビキニから手ぶらになるシーンがお気に入りです。あとジャケット写真ですかね。これは、ニップレスをつけて撮影しようとしたら手からはみ出たので、何もつけず撮影しました」
 --趣味、特技は
 「特技はウェイクサーフィン(関東2位)、ダンス(Hiphop.Jazz.Rock)、水泳。趣味はゴルフ、スキューバダイビング(アドバンス資格取得)、スノーボード、世界遺産巡り(30カ国49都市)」
 --最近ハマっていることは
 「ゴルフにハマっています。3カ月でベスト93を出しました。今年中には80台を出したいです。その第一歩の目標として、安定の90台を出していきたいので、ゴルフレッスンや週2日はラウンドに行っています」
 --好きな男性のタイプは
 「タイプ、、ポジティブで私を好きでいてくれる人! あとは、もうタイミングです! 昔は外見で見ていましたが、今はもう内面重視です」
 --将来の夢は
 「たくさんのジャンルで活躍できるタレントになりたいです。スポーツが得意なので、ゴルフやダイビングなどの企画にも出たいです」
 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「9月15日発売の『MEN’S DVD』に掲載いただいてます。これからも、さまざまなジャンルで活躍できるよう頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(338)】初DVDで手ぶらシーンに挑戦! Fカップ乳とくびれボディーが自慢の波樹杏樹