柳下大、芸能界引退&一般女性との結婚を発表「感謝してもしきれません」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

柳下大、芸能界引退&一般女性との結婚を発表「感謝してもしきれません」
柳下大【拡大】

 俳優・柳下大(32)が30日、自身のブログを更新。芸能界引退とともに、一般女性との入籍を報告した。
 柳下は「本日、2020年9月30日をもちましてワタナベエンターテインメントを退社し 芸能界を引退する事をここに報告させて頂きます」と発表。デビューしてからの14年間を振り返り、「たくさんの応援、声援、励まし、勇気、希望、経験…ありがとうございました。…ありがとうございました。本当にありがとうございました。感謝してもしきれません」(原文ママ、以下同)と思いをつづった。
 引退する理由については「自分自身に限界を感じた」「他の事にもチャレンジしたい」「家庭を持ちたい」と説明。さらに「この度私、柳下大は一般女性の方と入籍しましたことも併せてご報告させて頂きます」と結婚したことを明かし、「今後は暖かい家庭を築きながら、パートナーと共に頑張っていこうと思っております。14年間、柳下大を応援して下さりありがとうございました」と結んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 柳下は2006年に若手俳優集団D-BOYSのオーディションにてグランプリを受賞し、デビュー。TBS系ドラマ「タンブリング」(2010年)、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」(2014年)などに出演していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 柳下大、芸能界引退&一般女性との結婚を発表「感謝してもしきれません」