高知東生、執行猶予満了を報告 支援者に感謝「絶望から希望への光が…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

高知東生、執行猶予満了を報告 支援者に感謝「絶望から希望への光が…」
高知東生さん【拡大】

 2016年に覚せい剤取締法違反(所持)などの罪で懲役2年執行猶予4年の有罪判決を受けた高知東生(55)が30日、自身のツイッターを更新。執行猶予が満了したことを報告した。執行猶予期間を振り返り、最初の2年間は孤独で「『俺なんか死んだ方がよいのではないか』と真っ暗闇の中にいました」と告白。それでも薬物依存症の支援者と出会えたことで「絶望から希望への光が見え、こうして生きています」と立ち直れたことを明かし、「支えて下さった皆さま本当に有難うございました」と感謝の思いをつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 一方で「ご迷惑をかけた方々本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。「皆さまの想いを胸に抱き、生き直しを図り、今後も自分にできる限りの埋め合わせを続けて参ります」と決意を新たにした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高知東生、執行猶予満了を報告 支援者に感謝「絶望から希望への光が…」