竹内結子さんの家族葬を報告 事務所「永遠にかけがえのない大切な所属女優」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

竹内結子さんの家族葬を報告 事務所「永遠にかけがえのない大切な所属女優」
竹内結子さん【拡大】

 27日に急死した女優、竹内結子さん(享年40)が所属するスターダストプロモーションは30日、公式サイトで家族葬を済ませたことを発表した。
 同事務所は「ご親族と相談のもと、本日家族葬を執り行わせていただきました」と報告。1995年から25年にわたり女優として活躍した故人について「竹内結子は弊社にとって、永遠にかけがえのない大切な所属女優であることに変わりありません。これからもその存在に寄り添っていく所存でございます」とコメントした。
 竹内さんは27日午前1時50分頃、東京・渋谷区の自宅マンションで首をつった状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。遺書は見つかっていないという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 竹内結子さんの家族葬を報告 事務所「永遠にかけがえのない大切な所属女優」