岩佐真悠子、芸能界引退「介護の仕事に携わりたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

岩佐真悠子、芸能界引退「介護の仕事に携わりたい」
岩佐真悠子【拡大】

 女優、岩佐真悠子(33)が1日、自身のインスタグラムを更新。芸能界引退を発表した。「世の中や自分を取り巻く環境も大きく変わってきている今。自分自身と向き合う時間が増えて、今後の事なども色々考え、新しい事への挑戦をしたいという気持ちからこの度引退を決意致しました」と理由を説明。「今後は微力でも直接社会や人様の役に立ちたいという思いから以前から興味のあった介護の仕事に携わりたいと思います」と伝えた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岩佐真悠子、芸能界引退「介護の仕事に携わりたい」