【WEEKDAYはグラドル日記(339)】クロミちゃん大好き! Gカップくびれボディーを持つ18歳、由良ゆら

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(339)】クロミちゃん大好き! Gカップくびれボディーを持つ18歳、由良ゆら
 由良ゆら(ゆら・ゆら、18歳、ゼロイチファミリア) ★生年月日 2002年6月17日 ★出身地 千葉県 ★デビュー年 2015年 ★身長、スリーサイズ 152センチ、B80(Gカップ)W52H78
 クロミちゃん大好き! Gカップくびれボディーを持つ18歳、由良ゆら
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「もともとグラビアを見るのが大好きなので、自分が(被写体になって)撮影されたものが雑誌やDVDになったりすると、見るのがとっても楽しい! それが魅力です」
 --あなたのセールスポイントは

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「何をしていても楽しめるところです! なので私のことを見ていただけると、見ている人も楽しくなっちゃうと思います!」
 --9月25日にファーストDVD「はじめましてゆらゆらです」(イーネット・フロンティア)を発売しました。どこで撮影しましたか
 「静岡県で撮影しました! きれいな海で撮影したり、おいしいご飯も食べることができて、すごく楽しかったです!」
 --DVD撮影を初体験した感想や見どころ、撮影エピソードを教えてください
 「なんと、ダンスを初めてしています! 体があんまり曲がらなかったので、よく分からないダンスになっちゃったんですけど、ノリノリで楽しく踊っちゃいました! あと、大好きな温泉で本当に気持ちよくなっているシーンの撮影が最高でした!」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「サンリオのキャラクター、クロミちゃんが世界で1番大好きなキャラクターで、ずっとクロミちゃんにハマっています! 趣味はクロミちゃん集めと、ドラマ、映画鑑賞、お散歩です!」
 --好きな男性のタイプは
 「優しくて、サンリオに一緒に行ってくれて、お部屋がクロミちゃんだらけでも許してくれる人です!」
 --将来の夢は
 「クロミちゃんとコラボすることと、家族のためにお家を建てることです! クロミちゃんとコラボできるまで、このお仕事はやめません!」
 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「10月4日午後6時から東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館でDVD『はじめましてゆらゆらです』の発売イベントがあります! 由良ゆららしく頑張るので、ゆらゆら見ててください!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(339)】クロミちゃん大好き! Gカップくびれボディーを持つ18歳、由良ゆら