江頭2:50、大川興業を退所「誠にありがとうございました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

江頭2:50、大川興業を退所「誠にありがとうございました」
江頭2:50【拡大】

 お笑いタレント、江頭2:50(55)が9月限りで所属事務所の大川興業を退所したことが1日、同社の公式サイトで発表された。
 サイトでは「江頭2:50は、9月末日をもちまして、所属事務所である大川興業株式会社を退所いたしました」と報告。「在籍中、長年に渡って応援してくださった皆様、お仕事でお世話になりました皆様、誠にありがとうございました」と感謝のコメントを掲載した。
 江頭は今年2月1日にYouTube公式チャンネル「エガちゃんねる」を開設。1日現在でチャンネル登録者数216万人と人気を博している。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 江頭2:50、大川興業を退所「誠にありがとうございました」