TIF出演の注目アイドルを紹介!最終回は26時のマスカレイド

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

TIF出演の注目アイドルを紹介!最終回は26時のマスカレイド
26時のマスカレイド【拡大】

 2日に開幕する世界最大級のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL」(TIF)の注目アイドルを紹介する3日間連続企画。最終回は26時のマスカレイド(ニジマス)が登場する。
 26時のマスカレイドは読モBOYS&GIRLS×Zipperアイドルオーディションから誕生した5人組。森みはる(23)は「私たちはTIFに育てていただいたといっても過言ではないくらい本当にお世話になっている大切なイベント」とTIFへの思い入れの強さをにじませた。
 今年6月に加入したばかりの新メンバー、中村果蓮(18)は「TIFにはじめてニジマスとして出してもらえるので、練習の成果を出して盛り上げられるように頑張りたい」と初の大舞台への抱負を口にした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 2016年の結成からメンバーを入れ替えて活動を続けているが、センターを務める来栖りん(19)は「なによりメンバーの仲がいい、とわれながら思います」と結束力の強さをアピールした。
 コロナ禍でオンライン開催となった11年目のTIF。吉井美優(21)は「オンラインという形になってしまって少し寂しい気持ちもありますが、地方でなかなか会えない方、海外の方でも見られるのがいいところ」と前向きだ。
 リーダーの江嶋綾恵梨(24)も「海外の方もSNSを通じて知って応援してくださっている。このようなオンライン配信という文化は今後もとても大切な活動のひとつ」とオンラインならではの利点を生かしていく。
 出演は3日 午後1時/午後6時20分 4日 午後5時30分/午後7時50分

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) TIF出演の注目アイドルを紹介!最終回は26時のマスカレイド