小倉智昭、石原さとみの結婚相手に「この年の私でもうらやましい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小倉智昭、石原さとみの結婚相手に「この年の私でもうらやましい」
小倉智昭【拡大】

 フリーアナウンサーの小倉智昭(73)が2日、自身がMCを務めるフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に出演。1日に一般男性と年内に結婚することを所属事務所を通じて電撃発表した女優、石原さとみ(33)についてコメントした。
 番組では石原の結婚について取り上げ、報道各社に送付した直筆コメントを紹介。石原は「彼とならどんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」と決め手を明かし、夫婦二人三脚で生きていくことを誓った。
 小倉は「テレビを通して見てもきれいな方ですね。実際にお会いすると本当かわいいんですよね」と石原を絶賛。「だから石原さとみロスになっている男性も多いでしょうし、結婚に無縁なこの年の私でもうらやましいですよね」とぶっちゃけてスタジオの共演者を笑わせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 事務所によると、婚姻届は年内の良き日に提出予定。石原の誕生日のクリスマスイブが有力だ。同居はこれからで石原は妊娠していない。挙式・披露宴は未定という。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小倉智昭、石原さとみの結婚相手に「この年の私でもうらやましい」