カズレーザー、芸能人の退所ラッシュに理解「一本立ちできるならやめた方がいい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

カズレーザー、芸能人の退所ラッシュに理解「一本立ちできるならやめた方がいい」
メイプル超合金のカズレーザー【拡大】

 お笑いコンビ、メイプル超合金のカズレーザー(36)が2日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に出演。芸能人の事務所退所について私見を述べた。
 番組では、お笑いタレント、江頭2:50(55)、俳優、城田優(34)が9月末をもって事務所退所を発表したことなど、芸能人の事務所退所が相次いでいることを紹介した。
 この現状にカズレーザーは「一本立ちできるなら本当は事務所っていうのはやめた方が僕はいいと思ってます」と主張。動画配信サービスなど、活躍できる場が広がっているとし、「実力で戦えると思ったら独立するのは1つの選択肢として自然にあるんじゃないですかね」と理解を示した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 一方、同番組のMCを務めるフリーアナウンサーの小倉智昭(73)は「やっぱり事務所に対する不満があるんですよ」と指摘。「芸能人は仕事がないときは事務所やマネジャーのせいにしたがる。それで仕事が増えてくると『俺が頑張っているからだ。その割にはマージン取り過ぎだよな』ってことになったりとかっていろいろあるわけ」と推察しつつ「まぁ、人それぞれの考え方だと思いますけど」と結んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) カズレーザー、芸能人の退所ラッシュに理解「一本立ちできるならやめた方がいい」