井川遥、「半沢直樹」に感謝「学びに溢れた現場でした」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

井川遥、「半沢直樹」に感謝「学びに溢れた現場でした」
女優の井川遥【拡大】

 井川遥(44)が2日、インスタグラムを更新。先月27日に終了したTBS系「半沢直樹」(日曜後9・0)の出演を振り返り、番組と視聴者へ感謝の言葉を送った。
 「半沢直樹」はビデオリサーチ関東地区調べで、平均世帯視聴率が全10話平均で24・7%を記録。最高視聴率を更新した最終回の32・7%はNHKを含めた今年のドラマで1位となり、令和の作品でもトップに。ドラマの30%超えは2013年の前作最終回(42・2%)以来、7年ぶりの快挙となった。井川は今作で主人公・半沢直樹行きつけの小料理店の女将を演じた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 井川は「みんなに愛される作品に参加出来たこと、心より感謝です!」とお礼を述べ、ドラマの台本を映した写真を掲載。「2月のカレンダーに半沢直樹衣装合わせ、とある。そんなに月日は流れたんだ。ストーリーを知っていても、いつも放送が楽しみで仕方なかった。学びに溢れた現場でした」と振り返り、「ありがとうございました」と結んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 井川遥、「半沢直樹」に感謝「学びに溢れた現場でした」