ABC斎藤真美アナ「おはようコール」最終回で結婚報告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ABC斎藤真美アナ「おはようコール」最終回で結婚報告
斎藤真美アナウンサー【拡大】

 ABCテレビの斎藤真美アナウンサー(31)が2日、同局の情報番組「おはようコールABC」(月~金曜前5・0)で9月下旬に一般男性と結婚したことを生報告した。
 番組冒頭で「私事で大変恐縮なんですけど」と前置きし、「この度、ご縁がありまして、一般の男性と結婚いたしました。おはようコールをごらんの皆さまには大変お世話になっていますし、育てていただいたという思いがありますので、一番初めにご報告したくてこの場をお借りしてお話をさせていただきました」と報告。
 斎藤アナは神戸大卒業後、2012年に同局に入社。同番組には14年から出演していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて「今後もお仕事はABCテレビで続けていきますので今後ともよろしくお願いします」とあいさつ。25年続いた同番組はこの日の放送で終了。斎藤アナは「おはよう朝日 土曜日です」(土曜前6・30)を担当する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ABC斎藤真美アナ「おはようコール」最終回で結婚報告