山本亮太の主演舞台が中止に ジャニーズ事務所は宇宙Sixの今後の活動について「協議中」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

山本亮太の主演舞台が中止に ジャニーズ事務所は宇宙Sixの今後の活動について「協議中」
ジャニーズ事務所【拡大】

 ジャニーズ事務所との専属契約を解除された山本亮太(30)の主演舞台「川崎ガリバー once again」について、主催するWATER BIG BROTHERSは2日、この日から4日までの全4公演を中止すると公式サイトで発表した。
 中止の理由については「出演者に関する諸般の事情」と説明。山本は「文春オンライン」でスロット店での賭博行為が報じられ、所属するジャニーズ事務所から1日付で専属契約を解除されていた。
 「川崎ガリバー」は先月25日に開幕。同29日には山本が所属していたジャニーズJr.のユニット、宇宙Sixのメンバーが観劇したことをJr.の公式サイト「ISLAND TV」で報告していた。現在、同サイトの山本に関する画像、動画は全て削除されている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ジャニーズ事務所は宇宙Sixの今後の活動について「協議中」としている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山本亮太の主演舞台が中止に ジャニーズ事務所は宇宙Sixの今後の活動について「協議中」