二宮和也がコロナ禍後、初めて観客を前にした舞台あいさつで「映画の力を再認識した」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

二宮和也がコロナ禍後、初めて観客を前にした舞台あいさつで「映画の力を再認識した」
映画「浅田家!」の初日舞台あいさつに出席した二宮和也=東京・六本木【拡大】

 嵐の二宮和也(37)が2日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた主演映画「浅田家!」(中野量太監督)の初日舞台あいさつに出席した。
 コロナ禍後初めて観客を目の前にした舞台あいさつで「こんなにたくさんの人に会ったのは久しぶり。皆で一緒に同じものを見て共有するという映画の力を再認識しました」としみじみ。
 印象に残ったシーンを聞かれると「お母さん(風吹ジュン)にぶん殴られるところ。普通の家族は父が力強さを見せるけど、逆転していて浅田家らしい」と笑顔。兄役の俳優、妻夫木聡(39)から「撮影前に2人でご飯を食べたとき、お金を持っていなくておごられに来ていた」と暴露されると、「誰かに(財布のお金を)取られたのかな…」とボケていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 二宮和也がコロナ禍後、初めて観客を前にした舞台あいさつで「映画の力を再認識した」