宝塚出身、桜咲彩花のテレビ初CMが話題沸騰中

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

宝塚出身、桜咲彩花のテレビ初CMが話題沸騰中
生島企画室初の宝塚出身女優・桜咲彩花が初CM【拡大】

 宝塚出身の女優、桜咲彩花(おうさき・あやか=年齢非公表)の初テレビCMが1日からオンエアされ、話題になっている。
 コルゲンコーワIB錠TXα「働く人に聞きました」篇。「風邪っぽいのに仕事に行ったことありますか? 大切ですよ。無理しない勇気」と宝塚で鍛えた“エンゼルボイス”で優しく語りかけ、世のサラリーマンのハートをわしづかみにしている。
 2007年3月に宝塚歌劇団に入団(93期生)。花組所属の娘役として活躍し、昨年4月に退団し、同11月から芸能事務所、生島企画室の所属となった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「新天地で頑張ろうと思った矢先、コロナで出ばなをくじかれました。でも、小さい頃からの夢だったCM、しかも大好きなKowaさんの作品に出られて、うれしいです。やっと女優としてのスタートラインに立てました」と桜咲。時を同じくして1日、インスタグラムも始めた。
 すでにフォロワー数は4000人近くとなり、「べーちゃん(宝塚時代の桜咲の愛称)のCM、サイコー!」「いやもうぴったり。べーちゃんの『癒しのオーラ』がお薬のCMにハマっている」などと上々の評判だ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宝塚出身、桜咲彩花のテレビ初CMが話題沸騰中