「サッポロ一番」が竹内結子さんの追悼動画を公開「たくさんのアイラブユーをありがとう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「サッポロ一番」が竹内結子さんの追悼動画を公開「たくさんのアイラブユーをありがとう」
竹内結子さん【拡大】

 先月27日に急逝した女優、竹内結子さん(享年40)がCMキャラクターを務めてきた「サッポロ一番」のサンヨー食品は2日までに公式サイトに特設ページを設け、竹内さんの出演CMを期間限定で配信した。
 サイトで「竹内結子様への感謝を込め、10月末までの期間限定でサイト公開いたしました」と報告し、特設ページに出演CMをまとめた34秒の動画をアップ。竹内さんがサッポロ一番をおいしそうに食べるシーンや微笑む場面とともに「たくさんのアイラブユーをありがとう。」「竹内結子さん、あたたかい笑顔をありがとう。」との文字が流れた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに「サッポロ一番のよろこびを、あたたかさと優しさにあふれる笑顔で届け続けてくれた竹内結子さん。心から感謝しています。本当にありがとうございました」と追悼メッセージも掲載した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「サッポロ一番」が竹内結子さんの追悼動画を公開「たくさんのアイラブユーをありがとう」