和田アキ子、石原さとみ電撃婚祝福も…世間の盛り上がり方に疑問

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

和田アキ子、石原さとみ電撃婚祝福も…世間の盛り上がり方に疑問
和田アキ子【拡大】

 歌手の和田アキ子(70)が3日、自身がパーソナリティを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演。1日に一般男性と年内に結婚することを発表した女優、石原さとみ(33)についてコメントした。
 石原と同じホリプロ所属の和田は「びっくりしたんですけど、同じ事務所で。石原さとみ、こんなに大騒ぎするんですね?」と世間の盛り上がり方を不思議がった。共演するフリーアナウンサー、垣花正(48)が「そうですね。ワイドショーに関しても、一番盛り上がっているポイントは、やっぱり(お相手が)一般の会社員というところらしいですよ。石原さとみと出会うチャンスが一般人にあるの?っていうところ」と説明。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 和田は「あ~そういうことか!なるほどね~」と納得し「おめでたいことで。ホリプロは今年、丸山桂里奈、武田真治もそう。ハッピーなニュースで良かったなと思います」と祝福した。
 元サッカー女子日本代表FWでタレント、丸山桂里奈(37)は、元サッカー日本代表GKで解説者、本並健治氏(56)と先月4日に結婚。俳優、武田真治(47)は歯科衛生士でモデルの静まなみ(26)と7月に結婚している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子、石原さとみ電撃婚祝福も…世間の盛り上がり方に疑問