上白石萌音ノリノリでラップを披露するも「あまり報道しないで」と照れ笑い

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

上白石萌音ノリノリでラップを披露するも「あまり報道しないで」と照れ笑い
アニメ映画「トロールズ ミュージック★パワー」の公開記念舞台挨拶を行った左から木村昴、上白石萌音、ウエンツ瑛士、仲里依紗=東京・六本木【拡大】

 女優、上白石萌音(22)が3日、東京・TOHOシネマズ六本木で行われた米アニメ映画「トロールズ ミュージック★パワー」の公開記念舞台あいさつに共演のウエンツ瑛士(34)と出席した。
 歌が大好きな妖精たちの冒険をノリノリな音楽に乗せて描く物語。日本語吹き替え版で主人公となるポップ族の女王・ポピー役を務めた上白石は「すごくテンションが高いので、普段の自分とのギャップがあったので大変だった」と振り返った。ウエンツから「あなた結構テンション高いよ」と突っ込まれると「この映画によって基礎テンションが上がったのかも」とほほえんだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 壇上ではウエンツと木村昴(30)による劇中歌のラップ対決が行われ、合いの手を入れていた上白石も急きょ参戦することに。最初は戸惑っていたもののイントロが流れると「イェ! イェ! イェ!」とラッパーになりきり、ノリノリでラップを披露。仲里依紗(30)から「振り切り方が素晴らしい」と絶賛され「振り切ることの大切さをポピーから教えてもらいました。あまりこれを報道しないでください」とはにかんでいた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 上白石萌音ノリノリでラップを披露するも「あまり報道しないで」と照れ笑い