八木亜希子、療養期間中「落ち込んだ時期あった」 10カ月ぶりに仕事復帰

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

八木亜希子、療養期間中「落ち込んだ時期あった」 10カ月ぶりに仕事復帰
八木亜希子【拡大】

 昨年12月から線維筋痛症のため休養していたフリーアナウンサー、八木亜希子(55)が3日、ニッポン放送「八木亜希子 LOVE&MELODY」(土曜前8・30)に出演。10カ月ぶりに仕事復帰した。
 番組冒頭、「ご無沙汰していました。ご心配おかけしましたが、今週から戻ってまいりました」とあいさつした。「去年の暮れからですね、自分でもびっくりするくらいあれよあれよと具合が悪くなって、お休みをいただくことになった」と説明した八木アナは、療養期間中に「こんなふうにお休みしてしまって皆に迷惑かけて、『もうこの仕事に戻れないかな』みたいに思った」と、落ち込んだ時期があったことを明かした。その時に姉から、「世の中そんなに捨てたもんじゃない」と慰められたという。八木アナは「世の中は厳しいもの」とその言葉をあまり信用してはいなかったが、「お休みにしてる間、知人や友人も含めて、家族やお医者さんはもちろんなんですけど、助けていただいた」と、多くの人から支えを受けたと感謝した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 10カ月ぶりのスタジオでは多くの関係者から花束を渡され、温かく迎え入れてくれたという。初舞台「江戸は燃えているか」で共演したタレント、磯山さやか(36)も駆けつけ、花束を渡してくれたことを明かした。
 「姉が言っていた通り『世の中捨てたもんじゃないな』と実感した9カ月でした」と感慨深げに話した八木アナ。「支えてくださった方々にこの場を借りてお礼を申し上げたいし、私にこういう場をくださったスタッフ、そしてリスナーの皆さんに、これから一つ一つ返していけたらと思いっています」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 八木亜希子、療養期間中「落ち込んだ時期あった」 10カ月ぶりに仕事復帰