婚約発表の幸坂理加アナがパーソナリティー TBSラジオ新番組「MUSIX」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

婚約発表の幸坂理加アナがパーソナリティー TBSラジオ新番組「MUSIX」
「ACTION婚」を発表した幸坂理加【拡大】

 先月下旬に4歳下の会社員と婚約したことを発表したフリーアナウンサー、幸坂(こうさか)理加(32)が、4日にスタートするTBSラジオの新番組「MUSIX」(日曜深夜4・0)でパーソナリティーを務めることが決まった。
 このほど第1回の収録が行われ、1980年~2000年代のニューミュージックやJ-POPに苦戦しつつも、持ち前の明るさで乗り切った。1年半務めた同局「ACTION」のアシスタントからメインMCとなる。  
 「今までは近くに誰かがいたわけですが、1人でしゃべることの難しさを知りました。懐かしの楽曲も含め、勉強します」と神妙な表情。結婚については「たくさんの方から祝福の言葉を頂きました。お付き合いしていることも周りには言っていなかったので、驚いたというメッセージがたくさん来ました。こんなにニュースになるなんて『すごいね』と言われています」と笑った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 婚姻届を提出する時期については「覚えやすい日がいいですね。大安で縁起もいいので、『いい夫婦の日』の11月22日にしようと彼と話し合っています」としている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 婚約発表の幸坂理加アナがパーソナリティー TBSラジオ新番組「MUSIX」