佐藤大樹&橋本環奈、青春秘話告白 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

佐藤大樹&橋本環奈、青春秘話告白 
 FANTASTICSのリーダーでEXILEのパフォーマー、佐藤大樹(25)、女優、橋本環奈(21)が3日、東京・新宿バルト9で行われたダブル主演映画「小説の神様 君としか描けない物語」(久保茂昭監督)の公開記念舞台あいさつに出席した。
 ナイーブな売れない高校生小説家(佐藤)とドSな売れっ子女子高生作家(橋本)の青春物語。
 自身の青春エピソードを聞かれた佐藤は中学時代にEXILEの公演でリーダー、HIRO(51)のダンスを見たことを振り返り、「その翌日には小学生から続けていたサッカーをやめ、EXILEに入るためにダンスを始めることを決めました」と転機になったと明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 高校時代、すでに芸能活動をしていた橋本は「福岡の女子校に通っていたのですが、仕事で修学旅行などの行事は参加できなかったんですが、友達や先生に支えられて卒業できました」と感謝していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 佐藤大樹&橋本環奈、青春秘話告白