神木隆之介、「お父さんみたい」な中井貴一との秘話明かす

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

神木隆之介、「お父さんみたい」な中井貴一との秘話明かす
25周年アニバーサリーブック「おもて神木/うら神木」のオンライントークショーを行った神木隆之介【拡大】

 俳優、神木隆之介(27)が3日、25周年アニバーサリーブック「おもて神木/うら神木」(アミューズ)の発売記念オンライントークショーを行った。
 トークショー前にリモートで取材会を実施。子役としてデビューして25年間で印象的な出来事を聞かれ、20歳の誕生日を祝ってくれたという俳優、中井貴一(59)との秘話を明かした。
 「貴一さんはお父さんみたい」と信頼を寄せており、20歳祝いにほしいものを聞かれた際に「車か?」と言われたと回想。「普通のお父さんでも車とか言わない。本当にお父さんみたいな存在の方がいてくれたと実感したし、貴一さんは人に尽くす、おめでたいことやうれしいことに一緒に寄り添ってくれることを実感しました。すごく尊敬しています」と感激していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 神木隆之介、「お父さんみたい」な中井貴一との秘話明かす