神木隆之介、結婚願望は「あるっちゃあるけど…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

神木隆之介、結婚願望は「あるっちゃあるけど…」
25周年アニバーサリーブック「おもて神木/うら神木」のオンライントークショーを行った神木隆之介【拡大】

 俳優、神木隆之介(27)が3日、25周年アニバーサリーブック「おもて神木/うら神木」(アミューズ)の発売記念オンライントークショーを行った。
 子役としてデビューして今年で25周年。「感謝の気持ちでいっぱい。応援してくれている皆さんの支えがあって、ここまで芝居ができました」と感慨深げに話した。
 トークショーではさまざまな質問に応え、結婚願望について聞かれると「あるっちゃありますけど、それがすべてじゃない。するときにはするんだろうけど、強引にするものではない」と告白。
 理想のタイプについては「(笑いの)ツボが浅い人。僕はつまんないんですよ。ギャグをやろうとすると。高校の同級生の野村周平は優秀。(自分は)おもしろいことができないんですよ」と打ち明けていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 神木隆之介、結婚願望は「あるっちゃあるけど…」