ラグビー元日本代表の山田章仁の妻、山田ローラが第3子出産

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ラグビー元日本代表の山田章仁の妻、山田ローラが第3子出産
山田ローラ(上)とラグビー元日本代表の山田章仁【拡大】

 ラグビー元日本代表の山田章仁(35)、タレント、山田ローラ(32)夫妻が3日、それぞれのブログで、第3子の女児が誕生したことを報告した。
 夫妻には2016年9月に男女の双子が誕生している。山田はブログで「前回は出産に立ち会えず、FaceTimeで見守ることしかできませんでしたが、今回は初の付き添い」と立ち合い出産だったことを告白。「看護師さんたちの指示にただ従い、右手にiPhone、左手にiPhoneという、両手にカメラでスタンバイ。笑
 がんばるローラを見守り、新しい命の誕生の瞬間を脳裏に焼き付けた、記録にもしっかり残せた初体験となりました」とつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ローラは「9/30/2020 第三子となる次女を出産しました」と報告。すでに退院したと明かし「お兄ちゃん、お姉ちゃんとなった双子は、時折甘えるそぶりを見せながらも赤ちゃんのお世話に張り切っている様子です」と家族が増えた喜びを明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ラグビー元日本代表の山田章仁の妻、山田ローラが第3子出産