藤村木音&入江美沙希の「ミスセブンティーン」がスポーツ紙デビュー!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

藤村木音&入江美沙希の「ミスセブンティーン」がスポーツ紙デビュー!
 女優、北川景子(34)や永野芽郁(21)を輩出した女性ファッション誌「Seventeen」のモデルオーディション「ミスセブンティーン」。今年のグランプリに選ばれた藤村木音(きのん、15)と入江美沙希(14)がスポーツ紙に初登場だ!
 2人は小学生向けファッション誌「ニコ☆プチ」の専属モデル出身で、同じ事務所に所属。互いにグランプリ獲得の吉報に涙したといい、「すごくうれしかったです」と声をそろえた。
 「Seventeen」最新号で誌面デビューを飾り、藤村は「『笑顔がいいね』とよく言われるので、表情で元気を与えたい」、入江は「ポージングが得意。着ている服を最大限にアピールできます」とPRした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ともに憧れの存在は、同誌専属モデルの久間田琳加(19)。藤村は「モデルを目指すきかっけになった方」と尊敬。入江は「久間田さんのように憧れられる存在になりたい」と誓った。
 将来の目標について藤村は「音楽好きの両親が『木の楽器が奏でる音のように様々な表情を持って』と願い、考えてくれた名前(木音=きのん)なので歌も挑戦したい」と笑顔。入江は「事務所の先輩でもある永野芽郁さんみたいに、モデルも女優もできるようになりたい」と瞳を輝かせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤村木音&入江美沙希の「ミスセブンティーン」がスポーツ紙デビュー!