松本人志、竹内結子さん訃報に「俺も何度かよぎったことある」“一生使わない最後の切り札”と持論

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本人志、竹内結子さん訃報に「俺も何度かよぎったことある」“一生使わない最後の切り札”と持論
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)が4日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。先月27日に急死した女優、竹内結子さん(享年40)について言及した。
 今年4月に40代となり、女優として、2児のママとして輝きを増していた竹内さん。9月に仕事復帰を果たし、公私ともに順調のはずの竹内さんに何があったのか。突然の訃報に、芸能界では驚きと深い悲しみに包まれている。
 「『仕事も順調そうだったのに』って、こういうときよく言われますけど、たぶん俺も周りからは仕事順調そうに見えてんねやろなと思うけど、40年ぐらいやってるけど順調だと思ったことは一回もない」と松本。さらに「何度か、俺もちょっと、自分で終わらしたると、よぎることって実は何度か俺もあるのね」と明かし、「でも、俺の中の解決方法は、そういうのってなんか『一生使わない最後の切り札』みたいな考え方を持っていて。変な言い方ですけど『いつでもできるから、きょうじゃなくていいやん』って、あすに回したらまた変わってくると思うんですよね」と私見を述べた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

◆悩み相談窓口(厚生労働省のホームページより)
▽いのちの電話
(0570)783556 午前10時~午後10時
(0120)783556 午後4時~午後9時、毎月10日は午前8時~翌日午前8時
▽こころの健康相談統一ダイヤル
(0570)064556 対応の曜日・時間は都道府県により異なる
▽よりそいホットライン
(0120)279338 岩手、宮城、福島各県からは(0120)279226 24時間対応

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、竹内結子さん訃報に「俺も何度かよぎったことある」“一生使わない最後の切り札”と持論