中居正広、関係者が亡くなったとき「コメントは出さない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中居正広、関係者が亡くなったとき「コメントは出さない」
 タレントの中居正広(48)が4日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演し、先月27日に亡くなった女優、竹内結子さん(享年40)について語った。
 TBS系ドラマ「白い影」(2001年)などで共演している中居は、「(SMAP)全員(のドラマで)ヒロインやったんじゃないのかな」と切り出したが、「詳しいワイドショーとか見れないというか、見てない。個人のスタンスなんですけど、関係者の人が亡くなったとき、コメントは出さないんですよ。情報が不確かであったり、ご家族もいらっしゃって、僕の最低限の配慮」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ただ、「コメントを出さないから思いがないわけじゃない。思い出もありますし、それは自分の中でしっかりあるから、必ず届いてるなぁと信じたいですし。だからひっそりと静かに偲ぶことでいいんじゃないかなぁって思います」と話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中居正広、関係者が亡くなったとき「コメントは出さない」