SHELLY、トランプ大統領をバッサリ「一番危険なことをしてきた人」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

SHELLY、トランプ大統領をバッサリ「一番危険なことをしてきた人」
SHELLY【拡大】

 タレントのSHELLY(36)が4日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演し、新型コロナウイルスに感染して入院しているアメリカのトランプ大統領をバッサリ切り捨てた。
 「当然というか、一番危険なことをしてきた人なので、一番なる確率が高かったですし、いままでならなかったのがすごいなって思います」
 コメントを求められ、皮肉まじりに話し出したSHELLYは「側近にもマスクをさせない。自分もしない。なんなら最初はマスクをする必要がない、バカらしいって言ってた人。これだけ医療的に効果があるって言っても『そこじゃない』って論点をずらしてきた人がなるのは、メッセージとしては『(コロナは)ホントにあるよ』って」と続けた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 もちろん、「個人的には重症化してほしくないですし、治ってほしい」としながらも、「私は単純に、あんなにルールを守らない人がちゃんと隔離するのかってことが心配です」とチクリ。
 共演のタレント、中居正広から「あんまりお好きじゃない?」とつっこまれ、「好きじゃないです」と言い切った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) SHELLY、トランプ大統領をバッサリ「一番危険なことをしてきた人」