和田アキ子、瀬戸は不倫騒動で「金メダル一つはなくなった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

和田アキ子、瀬戸は不倫騒動で「金メダル一つはなくなった」
和田アキ子【拡大】

 歌手、和田アキ子(70)が4日、司会を務めるTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に出演。一般女性との不倫が報じられた競泳男子の瀬戸大也(26)=ANA=の一連の騒動を「残念! 残念でもったいない!」と嘆いた。
 不倫の代償は、あまりにも大きかった。夫人でない女性とラブホテルに入ったと先月23日に報じられ、瀬戸は不倫を認めて謝罪。同30日には日本水泳連盟事務局を訪れ、東京五輪の競泳日本代表の主将を辞退する意向を伝えた。また、所属先のANAが契約解除に合意したことが判明。さらに、日本オリンピック委員会(JOC)の肖像権事業「シンボルアスリート」の契約も解除が決まった。精神面に加えて経済的損失は数千万円から数億円に上るとみられ、来夏の東京五輪金メダル候補が窮地に陥った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 瀬戸の不倫騒動について「記録も打ち立ててたし…。本当に嫌な言い方だけど、これで金メダル一つはなくなったね」と和田。「(金メダルを)絶対期待できたでしょ? もったいないし、残念。背負ってるんだと思わなきゃ、子供と女房だけじゃなくて国を代表していくんだから」と苦言を呈しつつ、「なんかチャンスないかな、ほかに」と金メダル候補の今後に気遣いもみせた。
 また、タレント、出川哲朗(56)が「浮気はもちろん駄目なんだけど…。結局、家族のことなんで、奥さんがもし許してあげるんだったら、やっぱスポーツ選手なんで、五輪には出してあげたいなっていう気持ちが強いですね」と私見を述べると、和田は「今年は他にも不倫とかで仕事をなくした人もいらっしゃるから、誰がどうしてってその線引きってとっても難しいと思うの。あの人がよくてこの人がだめ、その違いはなんだっていうのはあるんだけど…」とポツリ。「なんかやっぱり人それぞれ違うからさ。みんながコロナで頑張って、五輪も開催できるどうかっていうときに、開催する方向でいってる感じだから、そしたらやっぱりちょっとなんかチャンス…」と悩ましげだった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子、瀬戸は不倫騒動で「金メダル一つはなくなった」