爆問・田中、コロナ陽性のトランプ氏を案じる「僕も最初は熱がなかった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

爆問・田中、コロナ陽性のトランプ氏を案じる「僕も最初は熱がなかった」
爆笑問題の田中裕二【拡大】

 お笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(55)と太田光(55)が4日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・0)に生出演。トランプ米大統領(74)の新型コロナウイルス感染について語った。
 トランプ氏の現在の病状について、発熱や呼吸器が必要になるような症状は出ていないが、、本人のツイートにもあるように「あと48時間くらい」は悪化しないよう注意しなければいけないと紹介。田中は自身が感染した経験を振り返り「僕も最初は熱がなかったですからね。3、4日熱なくて『ああ、全然』と思ったら4~5日くらいから熱が出だして、そこからまた5日間か熱が続いた」と語り、トランプ氏を案じた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 太田「高齢というのもあるし」と心配しつつ、様々な治療薬を使って「大統領だから、是が非でも治すでしょう」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 爆問・田中、コロナ陽性のトランプ氏を案じる「僕も最初は熱がなかった」