福田みのる「いまの時代にない曲。新曲を大ヒットさせたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

福田みのる「いまの時代にない曲。新曲を大ヒットさせたい」
新曲発表ライブで熱唱する福田みのる=東京・赤坂シュビア【拡大】

 演歌歌手、福田みのる(63)が4日、東京・赤坂シュビアで新曲発表ライブを開催した。
 新たにリリースした「あまのじゃく」は、歌手の湯原昌幸(73)が作詞、作曲。当初は湯原自身が歌う予定だったが、福田の担当プロデューサーが「福田にぴったりの楽曲。ぜひ彼に歌わせたい」と湯原に申し出た経緯がある。
 軽快なリズムとギターサウンドに乗せて歌唱した福田は、「いまの時代にはないポップテイストな曲。若い人にも聞いて歌っていただきたい。この新曲を大ヒットさせ、さらに飛躍したい」と語った。
 ライブには約60人のファンが駆け付け、福田は全17曲を熱唱した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 福田みのる「いまの時代にない曲。新曲を大ヒットさせたい」