ヒガシ逢ウサカ解散 今井は号泣「こんなに愛されているとは」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ヒガシ逢ウサカ解散 今井は号泣「こんなに愛されているとは」
最後の舞台に立つヒガシ逢ウサカの左から高見雄登、今井将人【拡大】

 お笑いコンビ、ヒガシ逢ウサカが4日、大阪・なんばのよしもと漫才劇場で開催された「月刊コント10月号」に出演し、これを持ってコンビを解散した。
 タイトルが「親父」という体を張ったコントでラストを飾り、観客から万雷の拍手が鳴り響いた。公演の終盤に高見雄登(36)は「お世話になったんで、お返しとは言えないんですけど、僕ができるモノマネを見せたいと思います」とポカスカジャンのモノマネで笑いを誘った。
 一方、今井将人(33)は号泣。「10年…。売れたかったですけどね。正直やめようかなと思っていたけど、周りの芸人が優しすぎて。めっちゃ声かけてくれて絶対まだやりたい。こんなに愛されているとは思っていなかった」と感謝しきりだった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ヒガシ逢ウサカは吉本総合芸能学院(NSC)大阪校の33期生で2010年に結成。18年には「NHK上方漫才コンテスト」本選に出場した。「M-1グランプリ」は15、17~19年に準々決勝進出。解散後も、ともに芸人を続ける。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ヒガシ逢ウサカ解散 今井は号泣「こんなに愛されているとは」