土屋太鳳、アン王女役で登場 初めて帝国劇場の舞台に立ち「今も夢のよう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

土屋太鳳、アン王女役で登場 初めて帝国劇場の舞台に立ち「今も夢のよう」
東京・帝国劇場で開幕したミュージカル「ローマの休日」にアン王女役で登場した土屋太鳳【拡大】

 女優、土屋太鳳(25)が4日、東京・帝国劇場で開幕したミュージカル「ローマの休日」(28日まで)にアン王女役で登場。初めて帝国劇場の舞台に立ち、「目覚めたら夢なんじゃないかって思うくらい、今も夢のようです。私の人生に何が起ころうとしているのか不思議ですが、難しい状況の中で観て下さる方々、関わって下さる方々に感謝を込め、アン王女を生きたいと思います」とコメント。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 土屋太鳳、アン王女役で登場 初めて帝国劇場の舞台に立ち「今も夢のよう」