始球式に勝利の女神降臨!大原櫻子「今までで一番よかった」鈴木愛理「成功するまで挑戦したい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

始球式に勝利の女神降臨!大原櫻子「今までで一番よかった」鈴木愛理「成功するまで挑戦したい」
 歌手で女優、大原櫻子(24)が4日、横浜スタジアムで行われたプロ野球、DeNA-中日のセレモニアルピッチに登場した。
 名前にちなんだ背番号「39」のユニホームと白の短パン姿で美脚を披露。大きく振りかぶって投じた一球は、ツーバウンドで捕手のミットへ。「まっすぐ投げられたので合格点!! 70点くらいかな。今まで投げた中で一番よかった」と笑みがはじけた。DeNAは9対3の大勝で連敗をストップし、見事勝利の女神になった。
 また、ロッテ-西武の千葉・ZOZOマリンスタジアムでは、同県出身の元℃-uteの歌手、鈴木愛理(26)が2度目の始球式に挑戦。ワンバウンド投球となり、「本当に悔しい! ノーバウンドで成功するまで挑戦したいです」と笑顔で“3度目の正直”を誓った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 始球式に勝利の女神降臨!大原櫻子「今までで一番よかった」鈴木愛理「成功するまで挑戦したい」