ティモンディ・高岸宏行、号泣始球式「心の170は出せたと思います」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ティモンディ・高岸宏行、号泣始球式「心の170は出せたと思います」
マウンドで「やればできる」を披露するティモンディの高岸宏行=神宮球場(撮影・長尾みなみ)【拡大】

 お笑いコンビ、ティモンディのボケ担当、高岸宏行(27)が4日、プロ野球のヤクルト-広島の始球式に登場。愛媛の名門、済美高野球部出身で本気でプロを目指していただけに、マウンドに立ち思わず号泣。138キロの剛速球を投げ込み、「野球ファン、松山からの声も届いている気がした。泣いちゃって力は抜けましたが、心の170は出せたと思います。今のフルパワーは出せた」と感激。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ティモンディ・高岸宏行、号泣始球式「心の170は出せたと思います」