志田未来が珍しくバラエティー出演 フジ「お笑い脱出ゲーム」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

志田未来が珍しくバラエティー出演 フジ「お笑い脱出ゲーム」
バラエティーに出演中の志田以来。貴重な映像かも(C)フジテレビ【拡大】

 女優の志田未来(27)が、8日放送の「お笑い脱出ゲーム」(後11・0、フジテレビ系)でバカリズム、山崎弘也(アンタッチャブル)と共にMCを務める。
 都内某所に8人の芸能人プレーヤーが集められ、屋敷の各部屋で“お笑いテスト”が実施される。プレーヤーの答えを主催者であるMCの3人が“おもしろいか”を判定。3人全員から10点満点を獲得したプレーヤーだけが屋敷から脱出できるという番組。出題には正解はなく、ただ頭の柔らかさを問われるという新しい形のゲームバラエティーとなっている。
 珍しいバラエティー出演に、志田は「打ち合わせで“たくさん笑って帰ってください”とスタッフの人から言ってもらい、そういう気持ちで参加させていただいた」とうれしそうに審査に臨み、「木曜は仕事で一番疲れている曜日だと思うので、家族みんなで見ていただいて、たくさん笑っていただけたら」と話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 プレーヤーは天達武史(気象予報士)、飯尾和樹(ずん)、岡部大(ハナコ)渋谷凪咲(NMB48)ら。
 特に、志田は「渋谷さんが芸人さんの中にまじっても引けを取らないというか、すごい人だなって。渋谷さんの名前が呼ばれると内心、期待でワクワクしていた」と振り返った。
 バカリズムと山崎から「未来ちゃんが冷静にジャッジしていたし、一番いい審査員だった。未来ちゃんがいなかったらこの番組は成立しないよ」と言われると、志田は「私は素直に楽しませていただいただけ」と恐縮しきりだった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 志田未来が珍しくバラエティー出演 フジ「お笑い脱出ゲーム」