【WEEKDAYはグラドル日記(340)】元一流ホテルのコンシュルジュ、くびれからお尻にかけての絶品ラインを持つ桃瀬こなつ!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(340)】元一流ホテルのコンシュルジュ、くびれからお尻にかけての絶品ラインを持つ桃瀬こなつ!
 桃瀬こなつ(ももせ・こなつ、25歳、スターレイプロダクション) ★生年月日 1995年8月23日 ★出身地 東京都 ★デビュー年 2020年 ★身長、スリーサイズ 161センチ、B85(Dカップ)W60H88
 元一流ホテルのコンシュルジュ、くびれからお尻にかけての絶品ラインを持つ桃瀬こなつ!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「小学6年生の頃からアナウンサーを目指していました。結局キー局に落ちてしまい、大学時代に結婚式のアルバイトをしていたので、ホテルで働いてサービスの勉強をしよう!と思い、五つ星ホテルで働くことにしました」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --一流ホテルに就職したんですね
 「ただ、ホテルで司会の仕事をしたのがきっかけで、何か自分にできる芸能の仕事がしたい!と気持ちが復活し、転職をしようとしました。そこで、ちょうどタイミングよく表参道でスカウトされ、今の事務所で芸能活動がスタートしました」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「自分を体全体で表現できることです。初めて撮影した頃と今では、考え方や生活、体づくりの見え方が全く違うと感じています。魅力的な写真は、自分次第かなと思うので、これからも、皆さんに桃瀬の成長をお見せできるように努力していきます」
 --あなたのセールスポイントは
 「お尻が大きいので、、お腹とお尻にかけてのくびれが良いといわれます。それから意外と胸もあるね!といわれます笑」
 --VR専門グラビア動画「FANTASTICA」から9月18日に「apartment Days! act1」、10月9日に「-act2」を発売します。VRの撮影を初体験した感想は
 「失敗しないか緊張しました、、が、それよりは新しいことへの挑戦と、演技が好きなので、楽しみながら撮影ができました!」
 --このVRの見どころは
 「ほとんどアドリブで、一発撮りで仕上がったのが見どころです! それから友達以上恋人未満ならではの、、ドキドキキュンエピソードが満載なところです! 例えばご飯をアーンとか、ちょっと近すぎる、、なんて一面を妄想しながら見てください!」
 --元五つ星ホテルのコンシュルジュという異色の経歴をお持ちですが、そのときの面白いエピソードがあれば教えてください
 「聞いたお話ですが、お客さまがチェックアウトされた後、お部屋に一つの封筒の忘れ物が、、何とその中には100万円が!! お電話し、すぐに取りに来られましたが、高級ホテルならではのお忘れ物だと思いました」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味はアニメ鑑賞とゲームです! 最近は『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド』にハマって、夜8時間やったりしています!」
 --好きな男性のタイプは
 「安心感がある人! 一緒にいて安心できて、頼りになる人。そんな人を支えたいって思います」
 --将来の夢は
 「昔からよく言われることですが、私は常に何か夢があって、それに向かって頑張っています。と言うか、きっとそうすることが好きなんです。そんな姿を見て『私も頑張ろうと思えた』と言ってもらえることがとてもうれしい。そして、皆さまの力になりたい。お手伝いをしたい。という気持ちから、一人でも多くの人に笑顔と癒し、パワーを与えられる自分の何かを見つけることです」
 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「毎月撮影会をしています! ぜひカメラを持って会いに来てください! ライブ配信で見かけた際もぜひ、気軽に話しかけてください! 新しいことも挑戦して、飽きない桃瀬を見てほしいです」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(340)】元一流ホテルのコンシュルジュ、くびれからお尻にかけての絶品ラインを持つ桃瀬こなつ!