道端アンジェリカ、第2子を出産「幸せに満ち溢れています」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

道端アンジェリカ、第2子を出産「幸せに満ち溢れています」
道端アンジェリカ【拡大】

 モデル、道端アンジェリカ(34)が5日、自身のインスタグラムで第2子となる男児出産を報告した。
 わが子を抱く写真を添えた道端は「今年の初め頃、この子の存在か分かったときは、私は元旦那と離婚する決意をしたばかり、シングルになるという選択をしたばかりのときでしたので正直、たくさんの迷いと不安がありました」と当時の心境を明かした。
 続けて「しかし今は“シングルになる。そしてこの子を産む。”という、この2つの決断が、本当に正しかったんだと心の底から思えるほど幸せに満ち溢れています」と喜びをかみ締めた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「今はとにかく無事元気に産まれてきてくれた次男にただただ感謝しかありません」とつづり、「たくさんの不安はありますが、2人を1人で育てていき、一人の女性、母として頑張っていきます」と意気込んだ。
 道端は2017年12月に一般男性と結婚。18年7月に第1子となる男児を出産。19年10月に夫と共謀し、知人男性から恐喝した疑いで書類送検(のちに不起訴)され芸能活動を休止。20年6月に所属していた事務所から独立し、モデル活動を再開することを発表した。
 

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 道端アンジェリカ、第2子を出産「幸せに満ち溢れています」