トランプ氏、最初のコロナ陽性反応を公表せず 米紙報道

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

トランプ氏、最初のコロナ陽性反応を公表せず 米紙報道
 米紙ウォールストリート・ジャーナルは4日、トランプ大統領が1日夜に新型コロナウイルスの簡易検査で陽性反応が出た後も、2回目の詳細な検査での陽性判明後の2日未明まで公表しなかったと報じた。
 関係者によると、トランプ氏は陽性反応について、側近に「誰にも言うな」と口止めしたという。トランプ氏はFOXニュースの1日夜の電話インタビューでは「今夜か明日朝には結果が戻ってくる」と説明していた。
 トランプ氏は結局2日未明、ツイッターでメラニア夫人と共に陽性結果が出たと発表した。
 一方、マクナニー大統領報道官は4日、トランプ氏の陽性反応について、1日に東部ニュージャージー州で開かれた選挙資金会合に出席して、ホワイトハウスに戻った後に実施した検査で明らかになったとだけ語った。(共同)

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) トランプ氏、最初のコロナ陽性反応を公表せず 米紙報道