辻仁成「尊敬していた」、宮本亜門氏「嘘でしょ」 高田賢三さんを追悼

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

辻仁成「尊敬していた」、宮本亜門氏「嘘でしょ」 高田賢三さんを追悼
高田賢三さん【拡大】

 フランスで4日死去した服飾デザイナー高田賢三さんに、多くの文化人から悼む声が上がった。
 パリ在住で高田さんと親交があった作家、ミュージシャンの辻仁成は、自身の公式ツイッターで「尊敬していただけに悲しい。もの静かな優しい方でした」と述懐。「ありがとう、KENZOさん」と語り掛けた。
 モデルの冨永愛は公式インスタグラムで、息子を抱いてランウエーを歩いたパリ・コレクションでの「ケンゾー」のショーの写真を公開。「高田賢三さんの訃報を知り 悲しみに暮れています」と記した。
 オペラの衣装を高田さんに依頼した演出家宮本亜門さんも公式ツイッターで「嘘でしょ 『これから僕はもっと頑張る』っておっしゃっていたのに」と悲しみを吐露。2人が笑顔で並ぶ写真を公開し「あなたの笑い声が聞きたいです」とつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 辻仁成「尊敬していた」、宮本亜門氏「嘘でしょ」 高田賢三さんを追悼