吉高由里子、結婚願望を問われて苦笑「受け取り場所探さないと」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

吉高由里子、結婚願望を問われて苦笑「受け取り場所探さないと」
吉高由里子【拡大】

 女優、吉高由里子(32)が4日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。結婚願望について語る一幕があった。
 番組のMCを務めるお笑いコンビ、くりぃむしちゅーの上田晋也(50)から「まだ結婚願望とかないの?」と尋ねられると、「普通に結婚して子供産んでると思ってたんです」と回答。「私の両親が30でお兄ちゃんと私を産んでいたので、私も何も考えずにそうなると思ってたんですけど…」と自身の想定とは違うことを明かした。
 さらに、上田から「今も別に結婚早くしようかなっていう気もない?」と質問されると「もう早くもないですもんね。ちょっと受け取り場所探さないといけないですね」と苦笑。男性のタイプについては「食べ物が好きな人」と答え、「ご飯って毎日一緒に過ごすものなので、合わなかったら寂しいなと思っちゃいます。だからシェフとかいいですね。いろんなおいしい食べ方とか教えてもらいたい」と笑顔で語っていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉高由里子、結婚願望を問われて苦笑「受け取り場所探さないと」