浅田真央が人生初のお見合いでイケメンと…ホンマでっか!?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

浅田真央が人生初のお見合いでイケメンと…ホンマでっか!?
アラサーならではの悩みも打ち明ける浅田真央(C)フジテレビ【拡大】

 プロフィギュアスケーターの浅田真央(30)が、7日放送のフジテレビ系バラエティー「ホンマでっか!?TV 浅田真央がお見合いで連絡先交換&新メンバー発表SP」(水曜後9・0)の2時間スペシャルにゲスト出演。人生初のお見合いでイケメンと連絡先を交換する。
 まず、浅田は個性的な評論家先生たちに聞きたいことが2つあるという。一つ目は「アイススケート以外にどんな仕事が向いているのか」。出演するアイスショーの裏側に密着し、評論家たちが撮影した様子をもとに、本人も気づいていなかった意外な癖や傾向を分析。向いている職業を探し出す。最適と思われるのは予想外のあの職業だった。「自分のことだからこそ分からないことがあったが、自分を知れた気がしてよかった」と浅田も納得だ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 もう一つは「結婚がしたい。どういう相手が私に合っている?」。これまで恋の噂がほとんどなかった浅田に「彼から『もう会えない、別れよう』と言われたときになんて言う?」「どんな場所でどんなプロポーズをされたい?」など“ホンマでっか!?結婚Q5”を実施。その回答から導き出された答えは…。
 いよいよ公開お見合いが始まる。イケメン評論家の沖直実が自身の持つリストから厳選した浅田にお勧めのイケメンを3人用意。それぞれの職業は落語家、看護師、芸人。浅田は「好きなご飯は?」「初めてのデートのプランは?」など4つの質問をする。さて、ハートをつかむことができたイケメンは?
 また、9月16日の放送で番組を卒業したマツコ・デラックスに代わる新レギュラーが発表される。MCは明石家さんま。パネラーは磯野貴理子、島崎和歌子、ブラックマヨネーズ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 浅田真央が人生初のお見合いでイケメンと…ホンマでっか!?