ニホンカモシカに角で刺され男性死亡、殺処分に

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ニホンカモシカに角で刺され男性死亡、殺処分に
 愛知県新城市に住む猟友会の男性(70)が今月2日、同市の山林で誤ってわなにかかったニホンカモシカを逃がそうとした際に、太ももを角で刺され死亡していたことが5日、同市への取材で分かった。市は県の許可を得た上でニホンカモシカを殺処分した。
 新城市によると、男性は同市からイノシシなどの捕獲を任されていた。2日午前、国の特別天然記念物で駆除対象外のニホンカモシカがわなにかかっていたため、わなを外すため近づいたところこのニホンカモシカに襲われたとみられる。
 男性はその後、家族に「シカにやられた」と連絡。病院に搬送されたが、約2時間後に死亡が確認された。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ニホンカモシカは雄で、体長約90センチ。現場付近に民家があり、住民の不安を払拭できないとの判断から、殺処分を決めたという。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ニホンカモシカに角で刺され男性死亡、殺処分に