吉谷彩子「温かい作品に」 12日からBSテレ東連ドラ『ハルとアオのお弁当箱』

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

吉谷彩子「温かい作品に」 12日からBSテレ東連ドラ『ハルとアオのお弁当箱』
ダブル主演ドラマBSテレ東「ハルとアオのお弁当箱」のオンライン会見に出席した井之脇海、吉谷彩子【拡大】

 女優、吉谷彩子(29)と俳優、井之脇海(24)が5日、BSテレ東のダブル主演ドラマ「ハルとアオのお弁当箱」(12日スタート、月曜深夜零時)のオンライン会見に出席した。
 オタク女子のハルと、ジェンダーレス男子の蒼が同居し、弁当を作り合う物語。ハル役でドラマ初主演の吉谷が「見ている人に温かくなる作品になれば」、蒼役の井之脇も「僕の着たいフェミニンな衣装を選ばせてもらった」と胸を張った。
 また、料理好きの吉谷は朝7時から作ったという弁当をサプライズで差し入れ。井之脇から「ハルちゃんは料理がへたっぴなので、こんなかわいいの作れるんだ」と目を丸くされ、はにかんだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉谷彩子「温かい作品に」 12日からBSテレ東連ドラ『ハルとアオのお弁当箱』