カンテレ・村西利恵アナ、年内にも婚姻届提出

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

カンテレ・村西利恵アナ、年内にも婚姻届提出
 4日放送のカンテレ「マルコポロリ!」(日曜後1・59)で、結婚する見通しを告白した同局の村西利恵アナウンサー(40)がサンケイスポーツの取材に応じ、年内にも婚姻届を提出することを明かした。
 「今年初め、ストレートに『結婚してください』みたいな感じでプロポーズされた。年内に婚姻届を出したい」
 お相手は「一般の方です。コロナ禍の自粛中も愛犬と一緒に3人で家で楽しく過ごせたのは、ユーモアがあって世話好きな彼のおかげ」と笑顔。
 2度の離婚歴がある村西アナは、本紙釣り面で「村西利恵の釣り女にア~ナりたい」を連載するなど大の釣り好きで知られ、「彼は魚料理が大好きで釣ってきた魚をいつも楽しみに待ってくれています。何でもおいしく食べてくれます」とのろけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) カンテレ・村西利恵アナ、年内にも婚姻届提出