河北麻友子、小悪魔スマイル…お金に困ってないけど贈り物“拒まず”

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

河北麻友子、小悪魔スマイル…お金に困ってないけど贈り物“拒まず”
「プレミアム・アウトレットの日制定記念イベント」に出席した河北麻衣子【拡大】

 タレント、河北麻友子(28)とお笑いコンビ、ぺこぱが5日、東京都内で行われた「プレミアム・アウトレットの日制定記念イベント」に出席した。
 4月に一部週刊誌で一般人とのデートを報じられた河北は、静岡・御殿場のアウトレットがお気に入りと明かすと、報道陣から「誰と行った?」と質問を受け、「お友達と。危ない、こういうの言うもんじゃない」と苦笑い。異性からもらいたいプレゼントについては「基本的にお金に困ってないので自分で買う。でも買ってくださる方がいるならいくらでも」と小悪魔スマイルをみせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 河北麻友子、小悪魔スマイル…お金に困ってないけど贈り物“拒まず”